« ついに帰国!! | トップページ | 日本人同胞の晴れ姿 »

今後のこと

あっという間にもう8月ー。
帰国一番、食べた日本食はラーメン。
荻窪にある春木屋でラーメンを食べてきました!!
おいしかったね~。感動ひとしおです。。。

それから、公言どおり、金沢では日本酒、
北海道ではお寿司を食べてきました。
本当に幸せです!!!
しかしながら、時差ボケで胃腸が弱っているらしく、
しばらくは少食です。

今後の人生ですが、
迷いに迷った末の決断をしたので、ここに報告します。
休職していた(社福)石川県聴覚障害者協会を7月31日
付けで退職しました。
今後は、リーダーシッププログラム編成とろう教育の知識を
さらに極めるために8月7日再渡米します。

一年間では適応するのに精一杯だった。
それが正直な気持ちです。
半人前の自分で何が出来るのだろうか?
もう少し力をつけて、社会に貢献できる自分になりたいと、
自己責任を問う米国で挑もうと決意しました。

まだまだ半人前のKarry。
私の人生行路はまだまだ続きますが、今後ともよろしく
お願い致します。

前職場の人たちと昼食
P1020238_2

|

« ついに帰国!! | トップページ | 日本人同胞の晴れ姿 »

「★つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です。久しぶりblogを拝見頂きました。どうしてるだろうと思いながらかりーさんの事が気になりました。またアメリカへ行く事になり、さらに勉強したい希望がみえてたそうですね。いつかは、素晴らしい舞台になるきっかけとなると思います。忙しながらも頭には、くるくる回るんたけど、切り替えも早いカリーさんすごさがあるからね。元気だそうで、安心しました。
応援しています。またblogをみますね。

投稿: ゆめやすこ | 2009/02/26 20:42

勝間和代さんの本は読みやすい。
今は人気が上昇中だそうです。
「お金は銀行に預けるな」
「読書進化論」など。

投稿: うなぎ | 2008/10/11 09:34

ようやく帰国したかと思いきや、もう次の道を考えていたのですね。。。
その決断力と行動力に驚いています。
きっと今頃再渡米に向けていろいろと準備に余念がないことでしょう。気をつけて行ってらっしゃい。

アメリカからの報告、楽しみにしています。

投稿: dream | 2008/08/05 01:10

これから頑張ってください。amz
身体を気を付けて世界へ羽ばたけ

投稿: 向日葵 | 2008/08/03 19:43

お疲れ様です。
しばしの帰国でリフレッシュしてくださいね。
またの活躍を期待してます。

投稿: はだ | 2008/08/03 10:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100750/42043169

この記事へのトラックバック一覧です: 今後のこと:

« ついに帰国!! | トップページ | 日本人同胞の晴れ姿 »