« 独立記念日 | トップページ | 今後のこと »

ついに帰国!!

サウスダコタ州での実習を終えて、19日DCに戻りました。
湿度の高いDCに、妙に懐かしさと恋しさを覚えました。
11ヶ月間過ごしたものですから、体が覚えているんだね。
NLLCでは密度の高い実習で、失敗や質問を繰り返しながら
着実に自分の成長の糧にしていけた気分です。
やはり、フランク先生はサイコー!!

そしてとうとう今日22日帰国です。
日本時間23日午後1時に到着します。
ダスキン愛の輪奨学金での留学生活はここで終了です。

あっという間の一年間。
渡米前の自分、そして一年経て帰国後の自分。
確実に大きく変わってきていることが分かります。
色々思い起こすことも多いですが、今は日本に帰国する
ことで興奮状態です。笑

My beloved JAPAN!!

帰国一番、食べたいものは・・・

ラーメン!!!

荻窪にある春木屋のラーメン
そして亀戸にある亀戸餃子が食べたい!!
温泉にもつかりたい!!

寿司は故郷・北海道でお預け。
日本酒は石川でお預け。

あれこれ言いたい放題ですが、私は日本人、
日本文化にどっぷりつかります。

ではでは、日本で会いましょう。

|

« 独立記念日 | トップページ | 今後のこと »

★米国留学」カテゴリの記事

コメント

お~、お帰り~happy01
一年間留学お疲れさまです。
ひと回り大きく成長したKarryに会いたいですね~sign01
帰国したら身体を休めることが一番。
時間と都合が合えば会いにきてくださいなbeer

投稿: 枚方のおっさん | 2008/07/29 01:10

お帰りなさいませ~happy01
素晴らしい一年の日々に感謝ですね。お疲れさまでした。
そしてそして、これからの日本でのご活躍が本当に楽しみです。
明後日のしゅわえもんの講演、ゲロと伺わせて戴きます。
うわ~めっちゃ楽しみ~~heart02

投稿: くまくま | 2008/07/24 21:56

Karry お帰りなさい。
1年ぶりの日本の味を堪能している頃でしょうか(笑)。
“日本人なんだ~”“日本人でよかった~”と、感動してるかな?
海外生活での緊張を十分に解きほぐし、英気を養ってください。

投稿: ジャスミンティー | 2008/07/24 20:43

お帰りなさい。
一年間留学お疲れさま
帰国したらまずは身体を休めることが一番。

投稿: 向日葵 | 2008/07/23 22:37

私もひと回り大きく成長したKarryに会いたいです!帰国後はまだまだ忙しいかもしれませんが、こっちもかなり暑いから、体長崩さないよーに気をつけてね。

投稿: ぴのごん | 2008/07/22 20:48

お帰りなさい♪
必ず、京都に寄って来てくれ!
お土産話、たくさんたくさん聞きたいしね♪

京都にある”すみれラーメン”でも奢ってやるから凱旋帰国のつもりでカモン!www

投稿: タケブー | 2008/07/22 20:40

一年間お疲れ様でした。
いろいろと苦しみ抜いた先は、何ともいえない言葉にならない気持ちになったことでしょう(o^-')b

亀戸餃子、ワタクシも一度連れてってくれたけど、あれから10年も食べてないような…久々にワタクシも行きたくなりました。(o^-')b

投稿: きよぶー | 2008/07/22 20:07

まずは、お帰りなさい。
久しぶりの日本はいかが?
随分と成長しただろうなぁ。更にパワーアップしたKarryとお目にかかりたいものだ☆
いや、手強そう・・

あれやこれやといろいろとやりたいだろうね(笑)

日本文化にどっぷりとぶつかって身に染みて満足感に浸ってくださいませ♪

投稿: p-chan | 2008/07/22 17:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100750/41934586

この記事へのトラックバック一覧です: ついに帰国!!:

« 独立記念日 | トップページ | 今後のこと »