« 21世紀におけるろう教育の展望【動画】 | トップページ | 飛翔 »

ありがとう、石川県!

スペインから帰国し、仕事の引継ぎなどやることに追われて、
スペイン報告がまだ出来ていません。
気長に待ってください・・・

石川ろう協会に勤めて2年たとうとする今、渡米に向けて、
今日より1年間休職に入りました。
私の感性を更に伸ばしてくれた石川県、そして北野施設長
を始め、全ての方に感謝の思いで一杯です。
昨日まで働いていたのが、不思議な気持ち・・・。

職員の皆さん、石川ろう協会の皆さん、手話講座の受講生
たち、ろう児たち、ろう児をもつ保護者方々、手話通訳、手話
サークルの方たち、一人一人全ての方々が私の心に刻まれて
います。
大変お世話になりました。
Karryは自分の人生の第二章の扉を開きます。

昨夜、ろう協会を中心とした壮行会を開いていただき
ありがとうございました!
皆さんがモデル事業で更に学習したい意欲と深い信頼を
寄せていただいていたことが分かっただけでも本当に
嬉しいです。
それから、皆さんの心にKarryが住んでいたこともわかり、
本当に本当に感動でいっぱいです。
特に一人ひとりのメッセージが私の心に響き、必死に涙を
こらえましたよ。
石川県の追い風になれたのだ・・・と思ったと同時に、皆さん
より沢山学ばされた私です。感謝したいのは私のほうです。

Kazuo_2 司会進行の鴻野手話対策部長



Kitano_2 石川のママでもある北野施設長



Minami_2 当法人の南武理事長
左は吉岡教育対策部長


All01_3参加者の皆さんと(1)



All02_2 参加者の皆さんと(2)





モデル事業は今後吉岡真人さん、鴻野一緒さんを中心に
展開していきますが、より一層ご支援のほど、よろしくお願い
します。
石川県が成長すると、日本への追い風になることは間違い
ないと思います。
皆さん、好きだよ!ありがとう!!

今から渡米に向けて準備をし、8月半ばに出発します。
よって今夜金沢を発ちます。
寂しい気持ちも入り混じっているけど、1年後、成長した姿で
会おうよ!

石川県聴覚障害者センターのブログも見てください★
http://ishikawa-deaf.cocolog-nifty.com/blog/2007/08/post_0970.html

|

« 21世紀におけるろう教育の展望【動画】 | トップページ | 飛翔 »

「★つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ETTANMAMA:うん、Karryは幸せ者だと思う。この幸せはみんなに分けてあげたい~★
私もETTANMAMAと知り合えて嬉しかったし、本当に良かったと思っている。Thank you!

ヤッコ:コメントありがとう♪はい、限られた時を大切に過ごしていきますね。米国滞在の様子はこのブログでアップしていくので、また遊びに来てください★

Shin:感動してくれてありがとう。至らない私ですが、今後ともよろしゅうです。
目で聞くテレビの放映日がわかったら教えてください。
うん、もち米国の近況も報告しておきますね。


投稿: Karry | 2007/08/18 07:46

いやあ、スペインでの国際手話の講演は感動したなあ。
カリーが先駆者となって頑張っていく姿を私も見習いたいです!

渡米しても、健康を大事に頑張ってね!
又、アメリカでの報告を楽しみにしてます!!

投稿: Shin | 2007/08/06 00:33

いよいよだね。
一日を楽しんで、素晴らしい思い出を作って下さい。
夢に叶えた事は、本当に幸せだよね、私もびっくりしましたけど、感激しました。すごい!
学ぶ事は、機会が出来るチャンスですね。
元気にたくさん学んで楽しんで下さいね。
色々聞かせて下さいね
応援しています

投稿: ヤッコ | 2007/08/02 20:38

私、自分のように嬉しくなり、涙が出てしまいました。
本当にいい人たちに恵まれてKarryは幸せですね。
いよいよだね。米国に行っちゃうんだね。
時間が経つの本当に早いから悔いの無い様にね。
Karryと会えたこと本当に良かった。

投稿: ETTANMAMA | 2007/08/01 18:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100750/15974446

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう、石川県!:

« 21世紀におけるろう教育の展望【動画】 | トップページ | 飛翔 »