« いよいよ出発!! | トップページ | 感謝!感謝!感謝! »

スペインよりHello!

情熱と陽気な国・スペインよりこんにちは!
直行便がなく、経由で昨夜9時半にマドリッド入りしました。
(日本時間14日朝4時半)
時差修正でスペイン時間に合わせようと体は必死です。
マドリッド中心にあるプラド美術館の近くに私の泊まる
ホステルがある。こじんまりと落ち着いた雰囲気に、旅の
疲れも癒される。もちろん周りのロケーションも抜群で、
ホテルのおじさんもとても陽気に話しかけてくれ、ここでも
また素敵な人との出会いに感謝。

さて、スペインにきた大目的のWFD会場だが、ここからは
遠く、地下鉄で50分くらい離れている。そのため、15日に
は、WFD会場の近くのホテルに移る予定でいる。

ホステルに落ち着いた今、ITの恩恵はとても大きいなと
感じたこの頃である。
無線LANで部屋内にもPCでインターネット検索や、メール
チェックも出来ている。数年前では考えられないことなのだ。
ネットのおかげで、遠く離れた場所にいながらも、皆さんが
身近に感じられる。それがネットのメリットですな。
ありがたや、ありがたや。

昨夜は生ハムを食べてきました!!
ハムもずらり並んでいて、アンモニア臭かしらツンとした
においがしたが、カウンターで立ち食い!
Img_0007_4




日本では絶対に味わえないご当地ならではの味に大満足★
スペイン滞在中にはパエリヤを絶対に食うぞ!!

では、また時間があったらアップしますね。

|

« いよいよ出発!! | トップページ | 感謝!感謝!感謝! »

★WFD世界ろう者会議」カテゴリの記事

コメント

たえでちゅ:いつもありがとう。スペインは生ハムとオレンジがおいしい・・・!
ハム類、けっこう安くてビックリ。詳細は帰国後アップするね。

りさたくま:スペインでは様々な出会いで私を楽しませてくれます。しかしながら、日本はとんだ災難が続いていると聞いているので、スペインにいても何かと心配でたまらないんだ。

NAMI:ありがとう。帰国後また報告するね。楽しみにしてくださいね♪

ETTANMAMA:いつもコメント入れてくれてありがとう♪
パエリヤも食べてきたよ。後でアップするね。

だみあん:はい、ノートパソコンを持っていきましたよ。ホステルは大抵無線ランが付いているのでとても使いやすかった反面、高級ホテルはインターネット接続だけでも代金請求します。そのギャップは大きいですね・・・

DEKO:スペインでは昼食が2-4時と遅い時間帯となっています。文化の違いですね・・・
魚介類が抱負で、日本とはまた違った味で美味しい!

枚方のおっさん:もう大成功でしたよ。え?パフォーマーとは大げさですが、自分の教育に対する思いは聴衆に伝わったと思います。同感、鋭いことに気づいてくれたと色々反応がさまざまあがっています。

もんも:ありがとう。はい、本来のKarryでありのままを表現してきました。皆さんの応援のおかげです・・・そうそう、プラド美術館、王立美術館にもいき、ゴヤ、ピカソの絵に圧倒されましたよ。
もんもも是非行ってみるといいよ。


投稿: Karry | 2007/07/19 14:45

ご無事に着いてホッとしたぁー。
本場・スペインからお便りのメールが届いて
ITの利便性さがすごいなぁと思いました。

今カリーがスペインに存在していると伝わって
います~。

街で散策する機会があったらうちの大好きな
ファッションブランドのマンゴの店を見つけたら
どんな感じだったか、感想を言わせて下さいね。

スペイン料理、美味しそう!太り過ぎないように
美味しく食べてきてね。

明日、講演頑張れ~!!ありのままに表現してこい。

投稿: もんも | 2007/07/17 00:19

スペインに着いたかぁ~
ええなあ~(笑)
おっと、もうすぐ講演ですね~
落ち着いて・・・いつものKarryでパフォーマーしてください。
結果楽しみにしてます。

投稿: 枚方のおっさん | 2007/07/16 18:45

喰いすぎ注意!
体調は充分に
気をつけてね。

投稿: DEKO | 2007/07/16 14:44

外国から日本のネットにつなぐためには、日本語表示のパソコンが必要なはずですが、Karryさんはノートパソコン持参でしたか。

投稿: だみあん | 2007/07/16 10:26

無事にスペインに着いたことを聞いて安心しました♪
パエリヤ美味しそう…。
あっ、よだれが…
私はパエリヤ大好物だけど日本よりスペインのほうが美味しいだろう。
Karry、パエリヤを食べたら感想聞かせて!!
期待してるぜ!

投稿: ETTANMAMA | 2007/07/15 20:17

わあ~、無事に着いたね~よかった!
各国の交流して楽しくて(^^)
次、ブログで楽しみにします。

投稿: NAMI | 2007/07/15 00:10

着いたんだね。旅と講演でいろんな出会いで楽しんで帰国してね。日本は台風が来てて、かりーは台風を逃亡しに海外に行っているみたい。冗談!

投稿: りさたくま | 2007/07/15 00:08

おおーカリーがスペインにいる!!すげぇ!!
無事に着いたんだ。知らせてくれてありがとう!!
楽しそうでいいね。グッド!!
続きを楽しみにしてるよ。

画像イケてるよ。カッコイイ!!モデルみたいだ。


投稿: たえでちゅ | 2007/07/14 23:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100750/15757904

この記事へのトラックバック一覧です: スペインよりHello!:

« いよいよ出発!! | トップページ | 感謝!感謝!感謝! »