« 絵本のプレゼント | トップページ | 東メボンのろう児 »

オーラソーマカラー診断

毎回、友人たちのブログをチェックしてはコメントを入れたり
している。

なおちゃんのHPには占いについても書かれてあった。
占いはもともと、信じない性質だが、あたることもあるし、
的外れなこともある。

占いは宇宙の法則のもとで作られているのだろうか?
オーラソーマカラーは104本あるカラーボトルを直感で
4本選ぶこととなっている。

ボトルを選ぶのも楽しいし、ボトルの意味もなかなか奥深くて、
なるほど~と
真剣に読みふけってしまう。
実は、5年前に一度やったことがあり、今回と前回とはどう違う
判断がでるか?
興味津々・・・
よし、もう一度チャレンジしようっと・・・

げ!マジであたっているよ!おったまげたぞ!
診断結果は、以下の4項目からなっていたが、8割は当たってる
気がする・・・。


本来のあなた、人生の目的と可能性★
私の場合「自らの使命を見出し、自分にとっての“真実の道”を
生きる
ことに最善を尽くします。」だって!嬉しいね!

あなたの人生の課題やチャレンジ★
ここには、自分に正直になること、また私なりに愛情の出し方に
ついて、
書かれてあった。ふむふむ。

あなたの今現在の状態★
具体的に私の力が発揮できる仕事についてや、人生の目的が
明確になっていると
あった。ほ~。

あなたの未来の可能性★
私は「心の底から平和と歓びを実感し、たとえ困難な状況に
なっても、
つねに新しい観点で現実をとらえ乗りきっていく
でしょう。」という
ことらしい。
なるほど!世界平和については、日々考えてる。


すごい!ちょっと鳥肌がたった。

今日の結果は、こんな風になったけど、何ヶ月かしたあとに、
またチャレンジすると、今回と違うコメントが出てくるだろうな。
なかなか面白かったので、参考程度に頭に置いておこうっと!
みなさんもぜひ、やってみてはいかが?
反応が楽しみだわ!

オーラソーマカラー診断

http://www.voice-inc.co.jp/as/reading.html

|

« 絵本のプレゼント | トップページ | 東メボンのろう児 »

「★つぶやき」カテゴリの記事

コメント

SHI―MA :おー、SHI―MAも当たっているんだ?プラス的思考で書かれているから、気持ちがよく、反響もいいだろうな。
カラーって心理に深く関連しているんだね。

たえでちゅ:メール読んだよ。
うん、うんと読んでみたら、たえでちゅさんがいつも考えていること、これ、あたっているじゃん??と思っちゃったわ。これからが楽しみだなあ。

ナオ:うん、ナオが紹介したから、すぐ広まったみたいね。恐るべき、ナオネットワーク!
うん、サザエのも見てみたいね。笑

カル:おー、久々のカキコありがとう。
どんなもんか、聞かせてね。
うんうん、いろんな色の組み合わせのボトルが並ぶと、結構気持ちもよく、癒されるような・・・カラーセラピーっぽいね。

投稿: Karry | 2005/10/03 08:47

カルでちゅ~
カキコはお久だけど、ブログはまめに見てますよ~
オーラそーマカラー、楽しませていただいたよ。(やってみて出た判断は、結構しっくりくるものだったよ)
ボトルの色もみなきれいやし、その時間だけ自分が、言うならば、不思議な水族館、それとかガラスの館に入っちゃったようで幸せやった。こういう心のお遊びもいいわあ。
サンキュね!
次もたのしみにしてまちゅ~

投稿: カル | 2005/09/29 14:41

うちのホムペにも見に来てくれてたんだぁ♪
カキコありがとう\(^o^)/
この占いすごいよね~
選んだカラーだけで心理がわかる
なんて(゜o゜)
さざえはどんな回答になるか
気になるっっ(笑)
うちもしばらくした後に又再トライ
してみようっと♪

投稿: ナオ | 2005/09/27 23:37

早速、私も試してみたよ!診断の結果は・・・
パソコンのほうにメールしたから見てね。
笑いたくなるような笑えないような感じだね。
うん。面白かったよ。また教えてね。

投稿: たえでちゅ | 2005/09/27 21:42

うちもオーラソーマカラーやってみたよ。的外れはあったけどほとんど当たってる・・。へぇ~。ほぅ~。早速コピーしたよ。家でゆっくり見たいから。
店でボトルを見かけたけど、ただの飾りだと思い、きれいだなって。オーラソーマカラーだなんて知りませんでした。今度一本くらい買って使ってみようかな。一本2500円くらいだって。

投稿: SHI―MA | 2005/09/27 13:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100750/6132036

この記事へのトラックバック一覧です: オーラソーマカラー診断:

» オーラソーマカラー診断 [サザエの部屋]
久しぶりの投稿。 かなり遅くなってごめんなさい(^^; ここの所、劇の稽古が始まり、 帰宅後・・・パタンQの日が増えました。 鉄分、ビタミンをしっかり取らなきゃ。  幼馴染のナオ☆のオーラソーマの心理テスト、 結構あたっていたので自分もやって見た。 お... [続きを読む]

受信: 2005/10/03 12:41

« 絵本のプレゼント | トップページ | 東メボンのろう児 »