« 私たちは何のために生まれてくる? | トップページ | 栄光のゴール »

アクセスカウンターを追加

みなさん、遊びに来てくれてありがとう。
今日より(7/6)アクセスカウンターをつけました。
楽しみがまた一つ増えました!
ブログって、なかなか奥が深いですね~。
まだまだ不慣れな部分があるので、どんどん追求し、
凝った「Karryならでは!のブログ」にしたく思います!

さて、明日は、七夕ですね。織姫と彦星が待ち焦がれて年一回
に会う日。現実に、年一回会う恋人っているかなあ?笑

私にとって、7月7日は一生涯忘れられない記念日です。
どういうことでしょうか??
(ヒント)アメリカ

答えはは明日アップしまーす。

|

« 私たちは何のために生まれてくる? | トップページ | 栄光のゴール »

「★つぶやき」カテゴリの記事

コメント

SHI-MAさん、コメントありがと!
アメリカ自転車横断のゴールでした。
半分当たっていたね!
ディズニーランドって面白い!ミッキーマウスの誕生日かな?

投稿: Karry | 2005/07/08 00:07

ハーイ、SHI-MAっす。

記念日とは・・バイリンガル教育じゃないよね?

う~ん・・、ディズニーランドでもないし

サイクルで旅行した事?

明日アップするなんて待ち遠しいなあ(-.-;)

投稿: SHI-MA | 2005/07/07 13:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100750/4859580

この記事へのトラックバック一覧です: アクセスカウンターを追加:

« 私たちは何のために生まれてくる? | トップページ | 栄光のゴール »